小田急線「本厚木駅」下車または「海老名駅」下車→中平経由のバス約25分→「中平バス停」下車徒歩7分(約15分に1本)
栗の里ローズガーデン(正式名称:笹生農園直営レストラン&ローズガーデン“栗の里厚木店”)は、規模は小さいですが、100種500株のバラが楽しめます。※バラは、5月~11月末まで楽しめます。※レストランに隣接されていますが、鑑賞のみでもお気軽にお楽しみいただけます。
天気の良い日は、店内はもちろん、ローズガーデンカフェでもバラを見ながら優雅にお食事やお茶の時間をお楽しみ頂けるそうです。
また、昨年よりLEDライトアップをはじめましたので、 昼間はとても華やかな栗の里ローズガーデンが、ライトの光に照らされて、 大人のバラの空間に大変身いたします。 この時期しか見られない幻想的なプライベートガーデンをご堪能ください。 もちろん。お食事やお酒、喫茶などもお楽しみいただけます。
栗の里厚木店の名称は、昭和44年、BBQを提供するお店「バーベキュー栗の里」として、オープンしました。店名は、周辺に栗の木が林立していたことに由来します。
ローズガーデン&農家直営レストラン“栗の里厚木店”ホームページアドレス https://www.kurinosato.jp/
 
画像撮影日:2015年5月23日 


           
 
                 笹生農園直営レストラン&ローズガーデン“栗の里ローズガーデン”
inserted by FC2 system